見出し画像

ありがとう、さようなら!またね


新幹線で帰っている。


この帰省が
いつものように一時的なものとなんら変わりなく、
何日かしたらまたあの慌ただしい東京の生活へ戻れる。


そんな気が 今もしている。



夢を追って上京した。
私は私にできることを終えるまで、
帰らないつもりだった。



時には地元から東京へ帰ることが怖くてたまらなく嫌な時もあった。


だけど、いまは真逆だ。


この街が、人が、夢や憧れが
たまらなく恋しい。


まだいたかった。
まだまだいたかった。
ずっと住んでいたかった。


この土地を離れることが悲しいし、寂しいし、そしてとてつもなく悔しい。


こんな気持ちになる日が来るなんてなあ〜
昔の自分からしたらびっくりだろう。



でもきっとそう思えるということは
それだけ大切な人やものが出来、幸せがあったからだよな。


そう考えると、とんでもなく幸せだったな。🕊


本当に本当にすべてにありがとう。




わたしまた仕事できるのかな

ちゃんと生活できるかな

いつか助産師に 戻れるのかな



不安なんて尽きないけど
わたし絶対成長して戻ってくるから!🗼


その時まで待ってろよー!!とーきょー!!!



最後に大好きな曲🤍
これは、わたしの大切な人、もの、みんなへの気持ちそのもの。

聴いて帰ろう🌱✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?