見出し画像

別れ -前に進むからこそ-

この場を惜しむことって,なんか変だなあ。

今まで,貴方との思い出は,頑張り続ける自分の日常に作られてきたもの。作ろうとしたんじゃ無くて,生きていたら作られていたもの。

だから,最後だからと握手したとき,貴方との思い出より,貴方との日々をカムバックさせたかった。一緒にもう一度,歩きたかった。

何気ない日常を一緒に作ってくれる人だからこそ,私は貴方のことが好きなのかもしれない。

また私たち,それぞれ前に進むから,お別れだって日常のなかのひとつだよ。ね。だからこそのお別れ。


これからもたまには一緒に過ごそうね。

でもしばらくは,修行だから。ね。またかけがえのない日々のために,旅に出る。

いいことありますように!