見出し画像

山奥の癒しのカフェ『動真庵』| 湯布院町川西の喫茶去Cafe

普通に車でまず通ることは無い。

大分県の湯布院の山奥にあるカフェ。

画像5

画像6

画像8

川のせせらぎが聞こえる通る風が涼しい平屋の和室。

画像9

車麩善(くるまふぜん)を頂きました。

画像7

カツは文字通り"車麩"で、肉を使わないいわゆる精進料理。

ヘルシーで優しい味付けで美味しい。

ご夫婦で経営されているそうで、今年で8年目との事。

もー、本当に人の好いご夫婦😆

めちゃ人の良いご夫婦。目を見て、話を聞いて、お客さんを大切にするあの穏やかな感じ。。。見習いたいものです。

もしお会いされたらわかると思いますが、好さが前面に出すぎです!

これが仏教パワーなら凄いことだ。

カフェに住み着いた2匹の迷い猫も撮影させて頂きました。


画像1

画像2

画像3

画像4

折に触れて伺いたい癒しの空間でした😄

『動真庵』の場所はこちら↓↓↓

喫茶去Cafe 動真庵
〒879-5113 大分県由布市湯布院町川西 1 721 Nigaki
080-3836-3559

『動真庵』のインスタはこちら
https://www.instagram.com/doushinan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?