くらやみ遊園地

                              ゆきひら

  週末は息子も帰省しており、娘と私の3人で名古屋に遊びに出かけました。

  そこで入ったのがここです。

 久しぶりにおばちゃん♥ キャーキャー言いながら楽しみました(笑) 迫力あって、恐かった!

 ホラーあり、謎解きありで、子供達は何度か行ってるみたいです。
 私は2度目。以前も3人で入ったのです。

 こんなの入るの、若者ばかりかと思っていましたが、そうでもなさそうです。私ぐらいのおじちゃん、おばちゃんも連れ合って、何組か入っていきましたよ。

 年甲斐も無く、なんて恥ずかしがらず、お友達とチャレンジしてみてください! ただ中は暗いので、足元に気をつけて、転ばないように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?