返却だけのつもりがまた借りてしまった!

                           ゆきひら

 図書館や本屋さんで時間を潰すのが好きです。

 ぐるっと見て回りますと、興味のある分野で足が止まります。

 今の私の興味は「園芸」です♥ 

 じっと見てたら、なんと! 銀色夏生さんのご本があるではないですか!! 若かりし頃、私の友人は彼の詩が大好きで、詩集を何冊も持っていました。

 彼の造る庭の写真が入っています。素敵です! 彼は石が好きなんですね。庭に石を並べてみよう、なんて発想は普通の人には浮かびませんよ。
 
 私も石が好きです。雨に濡れて、艶々と濡れ光っている様子が特に美しいと思います。


 図書館は一人で行っても楽しめますね。しばらくは通うことになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?