見出し画像

今日あっという間に一日が終わったが?

今日は二日間の休みが明け、出勤。

給料日後、日曜日ということもあり、かなりの来店数でしたが、何にも売っていない気がします。

厳密には売ったんでしょうけど、何にも覚えていないです。

気づいたら販売をしていて、気づいたら添付も一緒に売って、気づいたら終わっていました。

こんなに一日の疲れがないのは久々です。良いのか悪いのか分かりませんが笑

覚えていることと言えばワールドトリガーのアニメを観たことくらいでしょうか。

昨日、映画を見てから少しYouTube以外の動画にも手を出し始めて、アニメを観ています。

一時期は狂ったように観ていましたが、最近は観ていなかったので新鮮で楽しいです。

娯楽を楽しめるような人間でないと面白くないと先輩からも言われているので、そこだけは頑張ります。

いや、頑張ることでもないか。

頑張るが口癖で、取り敢えずがんばっとけば良いと思っているのが悪いところです。

良い感じに手を抜きます。よし、これでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?