昨日の東海オンエアの動画滅茶苦茶笑った😂

こんにちは!ものりすです。

実は私、東海オンエアが大好きです。見始めたのは中学生くらいですかね。まだ一人暮らしを始めたばかりの時期から観てます(古参アピ)。

そんな昔から見ている東海オンエアの昨日の動画ほんとに面白くて、声を出して笑ってしまいました笑 それがこれです。

パシフィックリムというのをご存知でしょうか?元ネタは確か何かのアニメだったとおもうのですが、簡単に言うと通話を使って人を遠隔操作し、ふざけたことをしちゃおうと言うやつです。

で、今回の動画はパシフィックリムに必要なイヤホンをしていれば何やったも自分のせいにはならないんじゃないか?というドッキリになっています。

正直この時点で頭が悪すぎて好きなんですが、今回ターゲットにしたメンバーの反応が面白かったです。

普通、仕掛け人がボケるのでターゲットはツッコミに回るのが普通です。実際意味のわからない事をしていたらびっくりした反応をする訳ですしね。

今回に至ってはまさかのターゲットが一緒にボケてしまうという展開になってしまい、まさか過ぎて笑ってしまいます笑

一応マリトッツォを作るという偽企画で始めるのですが、ターゲットがパン生地を天井にぶつけ始めたり、シンクでシャワーを浴び始めたりしてしまいます。

何を言っているのか分からないと思いますが、これがありのままの事実です。30代手前の大人がやっているのが最高です👏

割とYouTube歴が長いYouTuberにもなりますし、新規で入るにはハードルが...と思う人も居るとは思いますが、是非観て頂けたらなと思います。

ということで今回は好きなYouTuberの動画の紹介でした!ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます!

スキとフォローを押して頂けると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?