Minecraftしたいのよ

こんにちは!ものりすです!

最近とてもMinecraftがしたいです。私はVtuberをよく観ているのですが、みんなMinecraftをやり始めてるんですよ。

細かく言うと少し前はみんなやっていたけど、飽きて他のゲームをやっていたんです。

それを観ていて何だかやりたくなってきたんですよね笑。

また、先日のスマッシュブラザーズの新キャラ発表はご覧になりましたか?

何とMinecraftなんですよ。いや、まさかですよね笑。崖とかどうやって掴むんだ😂

正直世界観が違いすぎて違和感凄いですよね。受け見とる時とか身体うねうねしてましたし笑。

そんな感じで何かとMinecraftを観る機会な多く、友達とダラダラやりながらお話したいなと思ってきました。

最近外出自粛もあり、通話が多くなっていますが、そこでMinecraftを導入すれば会話も困りませんし、リラックスできるなとも思うんですよね。

誰かやってくれる人居ないかな〜という話でした笑。

宜しければ是非スキとフォローをよろしくお願いします!最近観ているVtuberのurl貼っておきます💪

https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?