見出し画像

入社して1年が経ちました

こんにちは!ものりすです!会社を辞めるために会社を頑張ろうと決意してから1年が経ちました。

人生というのは早いものです。この前まで部活をしていたはずなのに気付けば後輩が入ってきました。

最近、noteも書かなくなってしまいました。毎日日記も辞めました。続いているのは筋トレだけです。

というのも、あの頃毎日やらないといけないという強迫観念からすごく辛かったのを覚えています。確か記事としても上げたはず。

1回やめて、仕事に専念してみようかなとかTikTokでちょっと投稿してみようかなとか考えて日々を過ごしてたんですよね。

そしたらまぁ成果は出るわ、女の子とも遊べるわ。

今年の目標として女性と遊ぶのがありましたが、結果的に一人の女性とお付き合いもさせて頂けるようになりました。

しかし、最近遂に私も40時間残業のシフトになりまして絶望しております。

やりたいことが出来るのか?遊べるのか?お金どこに使うんか?辞めるか?辞めるか?お?

先を考えると嫌になりますね。もっと遊びたいのに…

ですが、親曰く若いうちに働いておけ、稼げるなら今のうちに貯めておけとの事です。

この先どうなるか分からないから働ける内に働く。確かにな〜でももっと楽に稼ぎたいなあ〜そう思ったりもします。

まぁまだ1年。これからも何とか仕事を覚えて少ない力で大きな力を出せるよう手の抜き方を学びます😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?