見出し画像

残業にはなれません

こんにちは!ものりすです!今月から40時間残業が始まったのですが、辛いです!

労働基準法で45時間を超えるとダメですよ〜っていうのがあるらしく、うちの会社は40時間までは働きましょう☺️っていう作りになっています。

今日は昼から今までの時間、明日は8時頃から今までくらいの時間まで働きます!倒れちゃいますよね☺️☺️☺️

昨日もそんな話をしてたかも知れませんが、最近この時間の拘束がとにかくストレスです。

会社を辞めるために会社を頑張るという目標もこの拘束時間のせいでした。

だんだんやっていくと慣れると言いますが本当でしょうか?

最近は腰も痛いし、かしゃーんが欲しいです。

なんでしたっけ、整骨戦隊かしゃーんみたいなコルセット。レジェンド松下さんがやってるやつです。

ああいうのしたら楽になるんですかね?実際に着けてレビューをノートで書きたいですね☺️☺️☺️

今日はスクワットなのでヒーヒー言いながら筋トレして早く寝ます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?