人生の沈みに突入

こんにちは。ものりすです。

今、やる気が出ないことや、雨の日は特にモチベーションが上がらないといった内容の事を書いていたのですが、操作ミスで下書きが消えました。

正に沈みです。泣きました。

逆にもうダメだと思ってるからダメなのかもしれないです。私は感情のコントロールが下手な部分があるので、特にダメなのかもしれない……

最近では周りの人にも指摘されていて、一定に保てるように頑張ってはいるのですが、まだ気分屋なところが治りません。

どうしたらいいのだろうか……今日はこれから社会人バスケの集まりがあります。そこで不機嫌にならず、楽しくお話ができるよう頑張りたいです。

まずは生活習慣から見直し、いつも平常を保てるように頑張ります!😭

ここまでお読み頂きありがとうございました。ハートを押して頂けるとモチベーションに繋がります!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?