1人ではうまく眠れない夜

仕事をすると、夜眠れなくなる。
昨日も疲労感と薬で1.5時間位寝たあと眠れず。
起きてそうな人に打診で22時頃ラインを入れた。
皆、今日は早くて0時には寝てしまった。
さみしいのかもしれない。
夜中になって、友人からライン。
久しぶりに会話をした気がした。
名残惜しかったが彼女には今日もやることがある。
若い頃とは違い、母になった。
私にも今日も仕事があったから眠ることに。
朝方になって眠れた。
5時に食事を作る音がして目がさめてしまった。
あと1時間眠りたかった。
昨日の夜食べれなくて抜いたからか朝食はあまり入らなかった。
太っているから、いい傾向だ。

今日仕事をしたら、明日は精神科だ。
注射治療があるから日にちを変えられない。
先生はきっと苦笑いするだろう。
胃薬は、3割なら出してくれると思う。
あとは睡眠薬、気分の波について。
仕事の日の揺さぶりは解消するのか。
不安は尽きないが話してみようと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?