見出し画像

最近また好きになった癒し系アプリ「ペンギンの島」

ペンギンの島⑦


こんにちは、Miicoです。最近また「ペンギンの島」というアプリで遊ぶようになりました。ペンギンたちの住む島を発展させていき、ペンギンたちののどかな暮らしを眺めることができる、癒し系シミュレーションゲームです。


ペンギンの島➁


温泉でまったり楽しむ姿や、遊園地で遊ぶ姿。時間放置でゴールドとハートをためて、島の施設のレベルをアップグレードさせていきます。

課金もありますが、もちろん無料でも楽しめます。


ペンギンの島⑤


季節ごとのイベントも開催されており、イベントをクリアすると、イベント限定のアイテムもゲットできます。イベント限定アイテムでは通常のペンギンがしないモーションを見せてくれたりなんかして、とっても可愛らしい!


ペンギンの島④


南極にパンダ??いえいえ、パンダの被り物を着ているペンギンです。


ペンギンの島①


イベントでしか手に入らない、限定ペンギンもいて、見逃せません。


ペンギンの島③


島で結婚式をあげたり


ペンギンの島⑥


待ち人をまったり


ペンギンたちと、のんびりスローライフを楽めます(*´ω`)








執筆者:Miico
ブログ:モノコトーMonokotoー

女性の暮らしを豊かにする情報発信ブログを運営しています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?