見出し画像

変なタイミングで自己紹介します


今日はふと、自分がまだ自己紹介していないことを思い出したため、この変なタイミングで自己紹介しようと決めた。

私の自己紹介なんているのだろうか?とも思うし、やるなら最初の投稿でするべきだったが、
noteは今自分が何を考えているかというリアルタイムな日記でもあるので、思いついた今日書いていく。

【簡単なプロフィール】

〈名前〉
ものこ

〈年齢〉
23歳(98年生まれ)

〈場所〉
愛知→東京(大学4年間)→愛知(配属先)

〈好きなこと〉
音楽を聴く、ドラマを見る、映画を観る、運動する、散歩、長風呂、読書、ピアノを弾く、食べる、考える、字を書く、絵を描く、カラオケ

〈好きな食べ物〉
寿司、煮物、もんじゃ焼き

〈苦手な食べ物〉
パクチー、セロリ、プルーン

〈好きな色〉
水色、オレンジ、黄色、緑等(カラフルが好き)

〈好きな言葉〉
迷ったらやる

〈今欲しいもの〉
ギター、楽譜、洋服、化粧品、本

〈今始めたいこと〉
ギター、韓国語の勉強

〈今やりたいこと〉
美容院へ行く、まつげパーマ

こんな感じで、今ざっと思いつく自分のプロフィールを書いてみた。細かくないけどこれくらいがちょうど良い気がする。

自己紹介も半年か1年ごとに更新していきたい。

自分が変わっていくのも楽しみだ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?