幸せなお手紙が届いてハッピー

1週間の始まり、休み感が抜けずかなり疲れてしまった。

そんな中私の帰りをポストで出迎えてくれたのはとっても幸せなお手紙。

幼馴染の結婚式の招待状だ。

新しい苗字に新鮮な気持ちになり、かしこまった文章に少しだけ緊張する。

話はずっと聞いていたので知ってはいたけど、ちょっとしたサプライズみたいでとてもハッピーな気持ちになった。

結婚報告を受けた時はそれはそれは号泣した。嬉しくて、幸せそうで、でもちょっとだけ寂しくて。彼女との思い出が次々と蘇ってきて自分のこと以上に嬉しくなった。

今この瞬間私たちは世界で1番幸せだね、なんて笑いながら一緒に泣いて、急遽、家にあったマフィンにろうそくを立ててお祝いした記憶がある。

そして次は結婚式。

ウェディングドレス姿なんてみたら私の涙腺は崩壊してしまうだろうが、彼女の幸せそうな表情や姿をしっかり目に焼き付けたいと思う。

月曜日からとっても幸せなお手紙が届いてくれたおかげで仕事の疲れも癒された。

明日頑張れば休みなわけだし、気合入れ直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?