オール読物新人賞

 表題の件について、応募しました。

 さっきです(2021/6/19,1:42)

 久しぶりです、実は。

 だいぶ前に「九州さが大衆文学賞」という賞があって、二回ほど出しました。いずれも一次予選は突破し、二次予選で落選してます。

それが随分と十年くらい前なので、それ以来です。

まあ、恐らく、一次予選も通らないと思います。正直言って、オールは応募者多いでしょうしね。いくら歴史時代小説に限定させたといっていも。

ちなみに、今回はペンネーム使ってません。本名で出しました。次があれば使うかもしれませんが。

こういうのって毎回そうですが、出した後、何かどえらい事やったようなある種の緊張感が走りますね。

ちなみに賞金は50万円だそうです。もし受賞したら、まずはスイッチライトと欲しいソフト全部買って、後は旅行に行くくらいですかねww。

ともあれ、期待せず待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?