見出し画像

インタビュー番組「タメ想」第1回予告

オリジナルボイスドラマと同時進行で番組制作を始めます。

タイトルは「エンタメの灯に想いを注いで」

略して「タメ想」です!
(名付け親・さとうあかりさん)

本番組の企画意図

新型ウイルスの流行により、演劇界に激震が走ってから約1年。
舞台の現場は幾度かの緊急事態宣言の余波で公演中止に追い込まれたり客席上限が50%になったりするなど、大変な境遇のなかにあります。

これはそんな状況下のなか、現場にて独特のアイデアで運営をされている劇団や団体の主宰そして魅力ある役者さんたちへ脚本家・須田剛史が深くインタビューを行い、今消えかかっているエンタメの灯に熱い想いを絶やさずに注いでいく番組です。

第1回 ゲスト

スクリーンショット (181)

たのしいくわだて主宰・嶋尾明奈さん

役者としてテレビや映画に出演する傍ら、「たのしいくわだて」の主宰として企画・プロデュースや監督を務めており、西新宿でカレー屋を営む「カレー女優」としての一面も持ち合わせております。今回はその素顔の下に隠された熱い野望へ迫っていきます。

アシスタント

スクリーンショット (178)

さとうあかりさん

女優として舞台で活動する傍ら、イチナナライブでもご活躍されております。対談だとどうしても私がきっちりし過ぎちゃうので、和らげてくださる方が必要でした。自己紹介映像やモノローグ集の動画から物腰柔らかな面だけでなく芯の通った面も持ち、場の雰囲気を素敵なものにしてくださると感じたためアシスタントをお願いいたしました。

告知動画

公開は8月の中旬ごろを予定しております!

これからもボイスドラマやインタビュー番組をはじめ、たくさんのコンテンツをつくっていきます。

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?