見出し画像

枕のお話

突然ですが、皆さんは枕を使っていますか?
お使いの枕は、使い心地が良いですか?

実は私、数年前まで枕なしで寝ていました。
子供の頃からずっと。
入院した時は、看護師さんに「枕使わないの?」と驚かれたりもしました。

何度かチャレンジしたんですが、私にとっては枕がない方が寝心地が良かったんです。

でも、通っている整体の先生に「ストレートネックになっているから、枕は使った方がいい」と言われて気になるように。

整体のお店で販売している矯正枕とやらを購入したのですが、私には固すぎて頭がしびれる…
「やっぱり、私は枕は無理かぁ」と諦めていたところ、オーダーメイドの枕屋さんを見つけ入店しました。

そこで出会ってしまったんです!
運命の枕に⤵

お気に入りのスヌーピーカバー


これを購入した夜、はじめて朝まで枕をしたまま目覚めることができたんです♪
もう、感動しかありません。

今ではこの枕が、睡眠に欠かせない存在となっています。

お店で一番お高い枕になってしまったのですが、半年に一度無料メンテナンスをしてくれるので長い目で見ると良いお買い物をしたなぁと思っています。

ちなみに、その後夫も購入しました♪

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?