見出し画像

あせあせ、あせってます。
自分の先延ばし癖が原因で、課題がどんどん溜まっている…。

焦りから来るストレスで心が一気に限界を迎えそうなので、一旦ここで気持ちの整理を。

おちつけ、私。そしてダラダラせず、朝寝坊せずコツコツやれば終わるのよ。

まず明日(今日)は8時半に家を出て午前中は授業に集中。

お昼を食べて、リーダーに任せられそうだったら13時からの打ち合わせは任せる。副リーダーなんだから…と抱え込まない!過去に学べ!

それが過ぎ去ったら勇気を出してパソコン室で手差し印刷。できたらカッティングまでやりたいね。速乾アロンアルファも買いましょう。

そして15:30に学校を出て帰宅。
電車の中で課題提出しよう!!

夜は切り替えて楽しむ!

家に帰ったらパッケージの続き。完成させたいね。完成させなさい。ほんとに。


土曜日は朝絶対に起きて!4限までだらだらするんじゃないよ。
・パッケージの解説パネル2つ◎
・イラストの仕事修正分提出
・東洋美術史のレポート提出◎
・WSの看板制作

日曜日一日中バイトなんだから死ぬ気でやるんだよ!

グループワークは色んな人に仕事頼みな!
インタビュー記事は相手に失礼のないレベルでそこそこに頑張れ!



心の中の姉貴が励ましてくれました。落ち着いてきた、できそうな気がしてきた!よし、ちょっと興奮気味で心臓がバクバクしますが寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?