見出し画像

グループ

まだ抜けてなかったグループがあった。
君も抜けていなかった。忘れてるんだろうな。
友達からいなくなったのにふと見るとブロック解除の文字が。

あれ?これって消しても
グループ繋がっていたら追加できるのか。
突然の誘惑。連絡したって何も変わらないはずなのに。
君は君で楽しくやっているのだからきっと。
邪魔だけはしたくない。こんなよくある恋愛にしたくない。
こういうところだけ硬派ぶるのはほんとに苦しい。
いっそ連絡とってしまおうか。
そんなことを考えていたら今日が終わった。

みんなが遊んでる中私が今日した事は、
ゲームのコンボ練習だ。
使えもしないのに無理して出来ないことを
こなそうとしている。
ほかにやりたい事はあるはずなのに。
前もこんなこと言っていたな。

やっぱり人って変わらないよ。
変わりたくても変わらない人間もいるはずだよ。
5ヶ月経っても5年が経ってもいつでも君と居たかったと思う。
あんな馬鹿なことしなかったらなあ。
それならもう少し長く一緒だったのにな。
もっと私がしっかりしていたらな。
君を守れたらな。
やり直しって本当に効かないんだな。

見返したら本当に気持ち悪い。
女々しいな。嫌だなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?