見出し画像

土曜日はLEGO20240615 セミナー

#土曜日はLEGO #シリアスプレー #セミナー

土曜日はLEGOシリアスプレイ

さてさて・・
もう土曜日です。今日は宴会予定でしたが
キャンセル・・お友達が体調不良
誕生日の花は無事届いたようでほっとしてます。

さて最近は2週間に1回
家族が通院になってしまったため
す〜ちゃんさんとの対話ができてません
今月も全滅かな

一週間の振り返り

日曜日:髪を切りました。安い所で
    エアコンの掃除をしました。
    すぷれーぷしゃー・・梨汁ではありません
月曜日 定例ミーティング
    エネルギー委員会
    ZEB化打合せ
火曜日 1日休んで大腸検査の結果考察
    実は日にち間違えていたとうう落ち
水曜日 公共交通で出勤
    サーキュラーコンサル
    総合報告書
木曜日 朝の会
    脱炭素出張
金曜日 社長がTV出演・・みんなで視聴
    セミナー受講

   海の森Web
   セミナー受講

    同僚の実父が他界・・合掌
土曜日:病院
    買い物
    セミナー

   久しぶりに美崎さんのセミナー聞いた

今週もてんこ盛りでした。

からのLRGO

また訳のわからないものに
ただ・・今回はセパレート
シンメトリーのようなそうでないような・・・
でもって
シンパシー・・と自己対話がこのLEGOかな

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。