見出し画像

エネルギー充填 SWiTCH代表講演

#社内講演会 #公開講座 #SWiTCH #佐座槙苗 #エネルギー充填

エネルギー充填 SWiTCH代表講演

昨日は社内、公開講座で
一般社団法人SWiTCHの佐座代表をお招きして
サステナビリティについて語っていただきました。
聴講者どうしの話し合いや
サステナビリティの基本的考え方、
エネルギーを沢山いただきました。
感謝感謝な一日でした。

今後も注目していきたい団体です。

す~ちゃんさんともよくお話するのですが
アパレル業界におけるサステナビリティの課題
これをどうするかもみんなで考えていかないと
いけませんね。
日本人の「もったいない」精神と
ビジネスの二律背反ではなく
2兎を追うバイタリティーが
ないといけないのかもしれません。

本日も最期まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。