見出し画像

溜池草原地帯 30by30をめざして

#溜池 #草原地帯 #環境省 #30by30 #自然共生サイト #OECM

溜池草原地帯 30by30をめざして

本日は革靴をトレッキングシューズ?
長靴?に履き替えて、溜池散策です。
散策と言うよりは、打合せですかね・・・

溜池周辺は、専門的には草原地帯と言うようで
自然保護対象の宝庫らしいです。
まぁ水鳥たちが飛んで来て、子育てして
巣立っていくパターンもありますからね。
保護対象にしておかないといけないものも
あるようです。

今日はそんなんで、
サステナビリティ担当として・・・
業務です。

最近お疲れ気味なので
今日は朝からリポD飲んじゃいました・・
効くのか効かないのかわかりませんが
気休めですね(笑)
自己プラシーボ効果です・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

今日はこれ飲んだ(笑)

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。