見出し画像

日曜日はアニメ三昧24_05 Re:ゼロから始める異世界生活 シーズン1

#日曜日はアニメ三昧 #エミリア #パック #スバル #レムラム

本日は義理の母の誕生日でした。
毎年バラの苗を贈っているのですが・・
やっぱり今年はリズムがおかしい。
朝携帯のアラートで、バラを贈ってない事に
気が付いたのですが・・後の祭り・・
しかし、人間力は
リカバリー力だと思っているので
速攻注文しました。

べつにむりやり
アニメにつなげるわけではないですが、
リカバリー力っていったら
Re:ゼロでしょ・・
まぁ、始まりの終わりと、終わりの始まり的に
何度でも人生をやり直せるわけではないですが
せめてリカバリーは磨いておかないと
いけないですね。

Re:ゼロから始める異世界生活 シーズン1

2016年の作品 シーズン1

いやーー面白かったですけどね
なんかな
スバルの「うじうじ」したところ
自分の中に眠る同じ感情に
イライラしましたよ。
何度も人生やり直せるわけではないですが
タイムリープできるならって
思わなくもないですけどね

結局信頼とまとめる力が必要という事
でも・・なんで私ばっかり
わんで私なの・・
もっとほかの人いるでしょ
とかうじうじしてしまう私の心に
バッサリと・・
ヴィルヘルムの「前を向きなさい」ってのは
ちょっと刺さったですね。

さてとシーズン2も観ましょう。
あ・・ちなみに
私もパックのような精霊ほしいです。

シーズン2も面白そう

そしてシーズン3の製作が決定

やばいにおいしかしない・・楽しみ

鈴木このみ「Redo」

MYTH&ROID - STYX HELIX

MYTH&ROID - Paradisus-Paradoxum

エミリア(高橋理恵) - ステイアライブ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。