見出し画像

代車ですが、スズキスイフト

代車を借りてます

メインカーが車検なので、代車を借りてます。
通勤にしか使わないのですが、
代車がなんと、スズキスイフトスポーツです。

今時のホームページはすごいですね
3Dシミュレーションができてしまうのですから、
いやーーあっぱれです。

インプレ

パワフルで面白いですね。
高速やサーキットかっ飛ばすには、
気持ちいいです。
もちろんワインディングもいいですね。
足回りがしっかりしてます。
マクファーソンストラット式コイルスプリング
この辺がコンパクトにまとめている感じでよいですね。
切り込んでもクイックですし、あるいみぼーっと
運転はできません。

アクセル踏むとどんどん加速します。
こっちのほうが心臓ドキドキですね。
足も良いので、確実に路面を蹴っていきます。
ロス少ない感じです。
緊張感をもって走らせないと、ぶっ飛んでいきます。
それだけスピードに乗りやすいです。

画像1


ただ、窓が小さいかな
あと、バックモニターはほしいです
ぐいぐい切れるので、バックの感覚が
どうもつかめませんでした。
センサーでピピピとぶつかる前には教えてくれますけど、
代車で、慣れてないからというのもあります。
この辺はちょっと心配かな。
まー
スポーツカーですからね。
メーターが260km/hまであるので、どんだけ出るんだ?
とか思いますけどね。
あと贅沢言うとUSB電源もほしいかな。
ほんと贅沢(笑)

しばらく楽しんで乗ります。


あ・・これビジネス戦略です。
私が車検をお願いしている、修理工場は
スズキと提携して、新車をリース
これをお客様へ代車として貸し出します。
お客様が、いいねこれ。。となると
商談が始まるわけです。
ディーラーなどの試乗では、
ゆっくり試せませんし、通勤につかうにも
難しいでしょうから、
これは良いビジネス戦略です。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

https://amzn.to/3csq7Le


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。