見出し画像

ゆめのたね放送局、今日、み〜さん出演します。

#ゆめのたね放送局 #み〜さん #ダヴィンチ・ブレインズ  #石川耀弓 #鎂灿 #meecyan #与えるものは与えられる

ゆめのたね放送局

本日、私、出演いたします。
13:30-14:00
ダヴィンチ・ブレインズの
石川耀弓代表にお誘いいただきました。

【いよいよ明日(9/5)オンエア🏝 ...

Posted by 下川 貴久枝 on Sunday, September 4, 2022

ちょっとこっぱずかしいですけどね。
キャプションでは365日小説投稿していると
書いてありますが、間違いです。www

せっかくオファーいただいたので、
出演させていただきました。

ぺたちん君


私の黒歴史を・・・と思ったのですが
30分間、まさにファーストテイクと同じ
一発録り・・・えー-
チョキチョキ(編集)してくれないのですか・・・

もう最後はね、唇と舌がくっついて
喉はからからでしてね。
順調な滑り出し、余裕かましているのは
最初の15分くらいです。
(苦笑)
あとは時間との闘い・・慌てふためいている様子を
お聞きください。

タイミングが合う方は
東日本第一チャンネルです。

本名バレちゃうね・・(苦笑)
まぁ来年へむけての布石なので、
良いですけどね。
これからもどうか、ごひいきにお願いいたします。
話の内容は・・・放送終了したら
すこしずつアップしていきますね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。