見出し画像

記者説明会・・

#Jクレジット #記者発表会 #記者会見 #プレスリリース #ニュースリリース

記者説明会

本日は朝からバタバタと・・・
記者発表会の準備やら、新人研修やら
慌ただしく過ごしてしまいました。

準備も、来客対応も、その後の片付けも
そして・・ニュースリリース後の
新聞社の対応もあり

時々私は何屋なのだろうかと思いつつ
これが私の能力であり
異能であると言い聞かせております。

すぐに魔法が使えたらとか思いつつ
また新しい事を考えたり
新しい案内が届いたり
動いている分、情報はあつまりますよね
そろそろ来週の社外発表の資料を
FIXへ向けて動かなければなりませんな・・

別のプロジェクトのメンバーも
決めないといけませんが、
なかなか人間ちゅうのは厄介な生き物だと
感じているこの頃です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。