見出し画像

今日はコストコです

#土曜日はLEGO #コストコ

今日はコストコです

土曜日ですが昨日の飲み会からの
今日はコストコです。
なので本日はLEGOおやすみです。

そして夜はまた飲み会・・
もうふらふらですよ・・

随分コストコ行ってなかったので
新しくカードつくりました。
ガソリンはマスターじゃなきゃ
入れられないようなので・・
いろいろ薦められましたが
お断りしましたが・・
後で解約すればいいって事で
黒いカードになっちゃいました。
別に海外いかないからいいけど

何事にも流されるタイプです。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。