220305 笑っていた

朝、起床。
走るために吉祥寺へ。吉祥寺グランドは毎回のことながら、朝にふさわしい空気を提供している。
走る子供たち、おとな全ての調和が取れている。

行く途中に、横断歩道の横なら信号無視にならない理論を活用する警察官に出くわす。
あっぱれ。大好きである。

中川と合流。後輩の頑張りに刺激を受ける。
そして走る。

帰宅。朝ごはん。洗濯。

エニタイム入会。荻窪店思ったよりキレイかつ設備も充実していて良い。
100日後に身体が変わる物井の初日。
この機会を創り出し、機会によって自らを変える。
とにかく身体を絞る。

図書館へ。
『ブラックボックス』読了。少しばかり仕事。

帰宅。掃除。洗濯物をこむ。コーヒーをいっぱい。

西荻窪へ。今まで入れなかった本屋さんへ入る。
店内に人がいることは重要である。
『元気が出るゲバラ語録』
『日本バッティングセンター論』
を購入。
楽しみである。

胸元に子犬を抱きしめ自転車を漕ぐ少年とすれ違う。彼は笑っていた。幸せそうで何より。大好きである。
犬からたくさんの想いを感情を学ぶのだと思う。

パンの田島へ。フィッシュオイル該当良いとのことで、ツナサンドを食べる。美味。
何を食べたかで人はできるのだと思う。であれば美味しいものをたくさん食べたい。


今から買い物をして帰る。
僕は今笑っている。
素晴らしい1日であった。

すれ違う街の人々
それぞれに生活があり笑顔がある

こんな当たり前に気づけた1日。
明日はラーメンを食す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?