見出し画像

出る杭

日々すり減っている、ただすり減っている感じがどうにも悔しくて、最近色々抗おうとしています。
今は勉強モードに入ってて、統計学の勉強をしております。

悲しいけど人間はそんなきれいじゃないな、と世間知らずな自分はこの歳になってようやく気付いて、でもただそれに負ける感じも嫌なんすね。

コミュニケーションで上手くいかないことが多くて回避的になっている今の自分も少しずつでいいから変えていきたくて。

あんまりガッツリスイッチ入れすぎると反動で鬱になるのを分かってるので、上手い具合に自分を調整しながら、この時代と自分の波を乗りこなしていきたいです。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?