見出し画像

うつのひとへ130 遊牧民

おはようございます。

只今定期のTMSを受けにメンタルクリニックに来ています。

昨日久しぶりに職場の方と少人数でもつ鍋の店に行き、楽しかったです。
やっぱ自分は2人から4人程度の少人数の食事会が向いているなあと感じました。

閑話休題

メンタルクリニックで支払い済んで今駐車場に来ました。

久しぶりに原爆ドームのそばを散歩してきました。

街歩きはやっぱ楽しいっすねー。

広島にきて6年、自分の人生で言うとまだ1/6の期間しか過ごしてないんだなー。
なのでまだ見てないとことか沢山あるよなー、とか考えると少し楽しい気持ちになりますね。

自分の前世は多分遊牧民族だったんじゃないかなー、とかよく妄想します。
ふらふらと、家族の中の自分、でも会社の中の自分、でもないただの自分、になれる街歩きが大好きです。
大学時代から一人旅が大好きで良くしていました。
一人旅していると、なんかもう、そのままふっと消えてもいいなあ、みたいな気持ちになるんですよね。

孤独、個としての人間への興味が強いのかなー。

なんかごちゃごちゃになりましたが、最近は冬にしてはまずまずメンタルましな方かなと思います。

皆さんもこまめにセルフケアしつつ、長い冬をぼちぼち乗り切っていきましょうー。
それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?