![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/102585504/rectangle_large_type_2_41eeca43caed5481dd13fa24b89a84c5.jpeg?width=1200)
豊川を渡る飯田線と名鉄
豊橋に行ったのは、実は遠からず無くなるという213系の記録の為でした。
飯田線に1駅だけ乗車し、豊川を渡る鉄橋に向かいます。
![](https://assets.st-note.com/img/1681033861071-L8K9GSxFv1.jpg?width=1200)
飯田線に多いのが313系の2連。パンタが前寄りで強そうですが、長い橋で短い編成はどうまとめましょうか。
![](https://assets.st-note.com/img/1681033889279-iITfWeE2LU.jpg?width=1200)
313系は4連でも来ます。
![](https://assets.st-note.com/img/1681033921569-JXAtponFMw.jpg?width=1200)
すっかり変わった名鉄電車。
![](https://assets.st-note.com/img/1681033966738-IjK3jDuvFu.jpg?width=1200)
名鉄の特急はこのパターンが多いです。
![](https://assets.st-note.com/img/1681033998049-ynX6ZLjI9k.jpg?width=1200)
213系が来ました。これももう少し長かったらなあ。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034027443-ikc7blG8gF.jpg?width=1200)
振り返っても撮影はできます。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034112016-4ClNFMaQXz.jpg?width=1200)
パノラマスーパーによる堂々とした編成。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034147425-DNnrxTRrWt.jpg?width=1200)
後ろに2連を連結しています。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034174454-1KCbOQTYGB.jpg?width=1200)
もう一度213系。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034198890-TjeKf2JLlK.jpg?width=1200)
反対側。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034218960-J8EJropAZP.jpg?width=1200)
下り線の鉄橋も撮影できます。こっちは少し懐かしい感じの名鉄電車。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034233384-MevbMo7sq2.jpg?width=1200)
パノラマスーパーを後ろから。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034258449-qMugWZAxYq.jpg?width=1200)
よく走ってくる方の特急。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034273178-FVEHwAvNQI.jpg?width=1200)
373系、これは臨時列車らしい。
![](https://assets.st-note.com/img/1681034296990-8TvAmC4db2.jpg?width=1200)
313系を撮って引き上げました。
サポートありがとうございます。 はげみになります。