不思議体験とか

 小学校1年の頃、家族で日光に行って、東照宮でトイレに行ったんだけど、そこですりガラスの向こうにピンク色の、人影みたいなのが見えて、かなり怖かった事があった。今もよくわからない。

 小学生時代の一時期、同じ部屋で妹がベッドに寝て、自分は隣に布団を敷いて寝ていたんだけど、このベッドの下から夜中に白い腕だけが出てくるという体験をしたことがあった。これもいまだによくわからない。

 もう少し経って、小学校高学年くらいの頃に、夕方、西の空に白い点がオレンジ色の尾を引いて飛んでいくのを見たことがある。
 これはしばらくして正体が判明した。並木伸一郎さんが「ムー」に「ショートコン・トレイル」というのを載せていたからだ。短い飛行機雲に夕日が当たっただけだった。

 でも見たことがないけどUFOは好きで、幽霊飛行船とかナチスの円盤とか、かなり興味がある。秋頃出る「UFO手帖」という同人誌にも参加の予定だ。

サポートありがとうございます。 はげみになります。