見出し画像

動画【覚醒の合図あり】『白い雲が浮かぶ青空の物語』催眠スクリプト〜ここではない何処かへ行きたい人へのもうひとつの物語〜

動画作りを1から勉強しながらでしたので、と〜っても時間がかかってしまったのですが、やっと……!、やっと……! ここまで来ました!
催眠スクリプトの読み聞かせ動画が出来ました〜!!

私にとっての催眠スクリプトの魅力はやっぱり、読み上げを聴いていると、段々ととろけるような心地よさを体験できることで、それをお届けできたらいいな……! というのが夢でした。

【覚醒の合図なし】ver.も作りましたので、それも別の記事から見られるようにします。
よろしくお願いいたします☆彡



この記事が参加している募集

催眠スクリプトの作成を通じて、その魅力をお伝えできましたら嬉しいです!