見出し画像

飯田橋駅の乗り換えは面倒くさい。

皆様ごきげんよう🌹

バイト後にドカ食いをしながら見るアイドルの自撮りが最近の楽しみ、CBです。

コスプレ等様々な姿を見せてくれるアイドルに日々感謝。

今回もお目汚し失礼致します。

"衣装交換3マンライブ"
in2021.11.6(土)@代アニLIVEステーション

早朝からのアルバイトを済ませ、お昼寝もし、万全の態勢で向かっていたはずの東新宿駅。
しかし、予定よりも1本遅い電車で到着。飯田橋駅の乗り換えは面倒くさい。
余裕で間に合ったのでよしとします。
 
いつもの某友人(今日は1人)と合流し、代アニへ。東西(?)の食文化の違いと推しの存在を実感しつつ、開場を待ちます。

そして、開場し、入場、開演します。

いちばん初めは「爆風もんす〜ん」。

推しの宇咲ひかりさんはKATACOTO*BANKの音羽まいみさんの紫の衣装を着ていました。推しが推しの衣装を着ている…!? 何コレ…!? 見事に膝から崩れ落ちました。

恋するロマネスコで手裏剣とかハートを投げまくるのが楽しい。
バクモンアタオカワンダーランドで回る(回す)の楽しい。
うりゃうりゃバクモン大運動祭で仮面ライダーみたいな振り(通じろ)するの楽しい。

久しぶり(約1ヶ月半ぶり)の爆もん楽曲に多動が止まりません🐙。疲れました、死んでしまいます。

2グループ目は「KATACOTO*BANK

お手洗いに行って戻ってきたら、不意に目に入るオレンジ色の衣装…。
まさかと思い目をこらすとそこには爆風もんす〜んの宇咲ひかりさんの衣装を着た音羽まいみさんの姿がありました…。
またもや膝から崩れ落ちる私…。え、何、2人で衣装交換したの…?
完全に私得でした、ありがとうございます。死んでもいいわ。

君だけレボリューションの間は呆然としていてほぼ意識がありませんでした。
泥まみれランニングの歌詞が良い。
Time goes on の歌詞が良い。
朝凪セミシグレの歌詞が良い。ラストの振りで見せる彼女のたちの儚げな表情…なんともたまりません。椅子に膝を強打して死にました。

笑顔たっぷりの曲も良いのですが、真剣な表情で歌う曲も良い。なんと言っても両者のギャップが素晴らしい。

3組目は「ハープスター

サカサラブが名曲すぎて。勝手に身体が動きます。

3組だけなのに、疲労感がやべぇ!もう歳か…?(20歳)

ライブも終わり、待ちに待った特典会のお時間です。

オレンジも似合うね🍊

音羽まいみさん。
宇咲ひかりさんの衣装を着た経緯を話してくださいました。たまたまだったようですが、そのたまたまのお陰でただの私得が得られました、ありがとうございます。
普段の紫とこの日のオレンジ、色としては真反対の衣装を見事に着こなしていらっしゃる…。そのポテンシャルの高さに脱帽。平伏しそうになります。
次までに僕カケの曲を全部(せめて歌詞までは)覚えてくるぞ…。
あと、次は特典券を渡し忘れないようにします。

あではでは治さないとね😓。

💜すき?🧡

宇咲ひかりさん。
普段はオレンジの衣装の彼女も紫の衣装を着るとガラッと印象が変わります。どちらにしても可愛いですが。JK恐るべし。
1ヶ月半ぶりの再会、非常に気まずくなるかと思いましたが、そんなことは無かったです。
前回約束していたあだ名を決める件、気づいたら本名当てゲームになっていました。2発で下の名前を当てられてゲームセット。ありがちな名前だからね、仕方ないね。
あだ名は「まさたん(またたん?)」になりました。
色々と苦悩があるようですが、言いたいことはひとつ…。

はやく寝なさい。

私みたいな底辺大学生が起きてるような時間に起きてちゃダメだろ〜。

お疲れ様です。いつも頑張っているアイドルに今日も感謝。
今回も楽しかった!今度はもっと楽しくなるよね!
「ヘケッ!」

今回のチケットを用意してくださった某友人へ感謝の意を表し、閉じたいと思います。

また逢う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?