見出し画像

ジャニーズWEST 東京ドームライブ TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

友達の付き添いで
ジャニーズWESTの
TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-
東京ドームライブ1日目に行ってきました。

行ってもいいか、かなり悩みました。
(このブログを書くのも悩み、実際にライブに行った日から随分経ちました…)

チケットの抽選の
申し込みをした時は
コロナが落ち着いてた時期だったのです。

開催日の1週間前迄考え
夫が「何処に行ってもリスクはあるよ、折角だから行っておいで」と言ってくれて…
出来る限りの対策をして、ライブ参戦してきました。

でも凄い人、人、人…
熱気。
入場する時大変でした。
すぐ後悔することに😥

でも席に着いたら
私の周りは、
騒ぐ人が余り居なくちょっと安心。

歌ったり、声出しは勿論駄目です。
ジャンプやペンライトを揺らしたり
拍手をしたり👏

ジャンプすると場内が揺れる…
2階に居たからかもです。
顔は、肉眼では見れなかったので
スクリーンと交互に見ながら大忙しでした😂

ライブは、曲中心でしたが
良かったです。
(付き添い&勉強不足なのでわからない曲も何曲かあり💦)

"しらんけど"
"星の雨"
"ええじゃないか"

等々。

しらんけど、お薦めです👌

頭の中空っぽに
(思わずツッコミしちゃうかも😂)
肩の力が抜けて
そんな感じになれる曲です🤖

帰り水道橋駅付近大混雑。
秋葉原まで歩きました。
水道橋の坂はきつかった。
これで体力の限界が来たようで
翌日は、1日寝てました😂
(飯田橋に行けば良かったなぁと
秋葉原迄歩いてから気付く…😏)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?