見出し画像

最近買った韓国漫画

最近買った韓国漫画
2冊ある内の一冊を紹介します。

題名:お父さん、私この結婚イヤです!

フルカラーの為
値段も940円+税とお高め。
本も普通の紙と違い
ツルツルなので重いです。  

大まかなあらすじを書いてみましたが
転生もの、悪役令嬢です。
ピッコマで読んで、本でも読みたくて買ってしまいました🤭

主人公(悪役令嬢)は、
父親にもヒーローにも好かれてない。
(でもヒーローが好き/以前付き合っていた)

普段から振る舞いが良くなかった主人公は、皇女に(ヒーローと皇女は付きあっている)毒を飲ませた疑いで牢に入れられてしまう。

父親に助けを求めるが、
その時に何故か短剣を渡され"耐えろ"と言われる。
その後、牢に皇太子が来て尋問をされることになる。
主人公は酷いことを皇太子にされるくらいなら…と短剣を使い自死を選ぶ。

ここから何故か過去に戻り、その体に転生したのは別の世界でアルバイトに行く途中で車に轢かれてしまった"私"。
前世の記憶を取り戻りたのは、ヒーローと付き合い始めて2年目になる日の3日前。

まだ反逆罪でも問われてない時期
私この世界で生き残るために
色々頑張ります!

題名:お父さん、私この結婚イヤです!
作画:Roal、文:yuri 、原作:Hong Heesu/p.3-28抜粋
左/父親、真ん中/主人公、右/皇太子(現代風の服装)

絵がとっても素敵です。
ヒーローが個人的に好きでないので
ここには載せません…🤭

気になった方はチェックを。

完全なる自己満足的なブログとなりました😂


この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?