ぶれぶれの好き

好きな服、描きたい眉毛、なりたい人物像、食べたいものを食べてダイエットはせずにお金は着たい服に充てる。

何を大切にするか、何にお金を使うか

私は自分の価値観がぶれぶれ。自分を大きく見せるオーバーサイズの服が好きなのに、髪の長い綺麗めな格好をした女の人になりたくなったり、自分の体が好きなのに、お肉すぎる、と思ったり、自分着ないような温かみのある色と素材を着てる女の投稿はミュートしたり。。。

心は未だ 服に迷いに迷ってた12歳のまま

人の気持ちを悟る心も完成しそうにないし、気遣いも行動には移せない

自分を好きと言ってくれる人の中でも、その言葉に素直に「ありがとう」と思える人と、そうじゃない人がいる。

理由を聞いた時、言葉に表せないなあ、じゃ何も信じられなくなる。感性を言葉にして欲しい。あやふやでもわたあめの周りを言葉にして欲しい。

私が私を好きな理由だけ、あやふやで「言葉に表せない」が許される。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?