見出し画像

2024/05/25

今日は旦那どんとうなぎを食べに行きました!
旦那どんの職場の人からお薦めしてもらって、前から行きたいねって話してたけど行けてなくて、今回出産したらしばらく行けないだろうからということで行ってきました!
行く前からテンション上がって、語尾がうなになる人遊びしてました。お茶目なお嫁さんシリーズはたまにやるとウケる。楽しい。

うな重、大変美味しゅうございました…。
焼き加減がふわふわとよく焼きで選べるお店で、注文が多いのはふわふわ、店長さんのオススメはよく焼きということで旦那どんと片方ずつ注文。
お吸い物は肝吸いに変更!4分の1ずつ交換して食べることに。

焼き加減:ふわふわ
お箸で切り分けるときにもうわかる。やわらか〜い!口に入れたらとろけた。ふわふわとろとろ!注文が多いのもわかる。好きだよね〜〜

焼き加減:よく焼き
身はふわふわで皮目がパリパリ!うま!皮目の焦げがほろ苦くて脂に合う。私も旦那どんもよく焼き派でした。おいし〜!

最後はお出汁をいただいて、ひつまぶしに。お前たち!最高だぜー!うぉーーー!!(急なタートルトーク)
インスタでフォロー&特定のタグをつけて投稿するとこだわりプリンをプレゼントということなので、乗っかってプリンをゲットして帰宅。

晩ごはん(🍛)のあとにプリン!
上にとろとろクリームが乗ってたので、プリンが硬めのしっかり派でびっくりした!美味しかった〜!私は結構やわらかプリン派だけど、旦那どんは硬めが意外と好きみたい。

昨日の晩もまた眠れず、3時に起きて5時に朝ごはん食べて寝直すなどした。
今晩は旦那どんに付き合って夜更かしをしてから寝る!朝ごはんもご一緒したい!ひとりごはんやだ!

は〜うなぎ食べられたので大変満足。いつ生まれてきてもOKです。お腹表面も妊娠線が大変痒くて限界を訴えているため来週あたりどうでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?