見出し画像

2024/05/31

今日は朝からライブ円盤を観ながら、メイン:その場足踏み・サブ:腰振り/ワイドスクワットで1時間運動。もちろん歌を口ずさみながら。これがとても良い運動になりました。

お腹は張るし、気持ちは上がるし、大変疲れて昼寝。バテたのかご飯がしんどくてお昼は旦那どんにそうめん茹でてもらった。
そうめんはトマトと、茄子とオクラをレンチンしたものを乗せて麺つゆぶっかけ+粉カツオで食べました。バテてるとはいえ、そうめんは2束。
冷たいちゅるちゅるうめー(今年初)

昼過ぎはずっと昼寝して、たまに乳頭マッサージしてみたりして過ごした。室内で動きやすいこともあってちょっと運動がハイペースだったかな…

おやつに、母から貰ったマンゴーとパイナップルを剥いて食べた。マンゴー甘くて美味しかった!
パイナップルは一個丸々切ったら山盛りになったので、ほぼ冷凍して芯はジャムにした。
旦那どんはパイナップルはあんまり得意じゃないみたい。ま、ゆっくり冷やしパインとして食べたりヨーグルトかけて食べたりしようかな。
とりあえず明日はヨーグルトに作ったパインジャムかけてみる予定。

晩ごはんの後は、ライブ円盤のMC部分と特典映像をゆっくり鑑賞。歌ったりお腹をぽんぽこして拍子を取ったりすると中の人も動いてよく張ってた。これも胎教かしら。
ちなみに出産中も応援歌として流す予定…笑
MCダイジェストが途中なので明日続き見る。

明日は旦那どんがお休みなので、昼にお散歩してお昼ごはんはサイゼリアの予定!楽しみだー!
もう6月になるんですって。予定日まであと6日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?