見出し画像

2024/05/20

今日は妊婦健診でした。
3000g超えてきました。重たいはずだー!
30日まで生まれるの待ってほしいところ。内診した感じでは、少し子宮口が中に引っ張られて凹んでいる・柔らかくなりつつあるがまだ予定日などが分かるほどは進んでいないということなので、今週はまだ普通に動いてて大丈夫そう。

ただ、もう動くのがしんどくて帰ってからご飯の準備は無理だと思って途中のミスドで汁そば。
帰ったらお昼寝。近くまで買い出しに行ったけどその後も動けずに晩御飯の支度は出来ずじまい。

病院でのNST中では、動かず張らずだったのに夜中はこんなに大はしゃぎして……
うーんしんどい…お風呂もちょっとパスです。

そういえば乳頭マッサージの件は、もうある程度柔らかいなら普通の保湿ケアぐらいでいいらしい。あ、そう…。

明日はマタニティエクササイズ。頑張ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?