見出し画像

2024/05/24

今日は虚無の日だった。

まず夜まとまった睡眠が取れなくて3時前から6時にかけてゴロゴロ。お腹が空きすぎて気持ち悪くなってきたので6時に朝ごはん。
ご飯、納豆、インスタント味噌汁、ウインナー、カット野菜とトマトのサラダ……立派な朝定食になった!

食べたら落ち着いたので、再び睡眠。
9時に目が覚めた時はわりとスッキリよく眠れた感じがした。が、体のだるさがありゴロゴロ。

洗濯物を畳んだり荷物の集荷の対応をしたりしたけど、それ以外は全くできず。
散歩でも…と思いはすれど行く宛もなくてやる気が起きず。目的の無い散歩、苦手なんですよね…
ちょうど良い距離に大きめの本屋さんとか紅茶専門店とかほしい〜…電車に乗らないとなくて、電車はもうしんどいから無理。
合間合間に昨日やったヨガの動きを一部分やってみたり、かかと上げしてみたりするぐらい。

お昼寝もして、お昼ご飯食べてまたやることなくて早めにお風呂。早く生まれてほしくて、お風呂で乳頭マッサージしてみたりスクワットしてみたりしてお腹を張らす。
疲れて動けなくなってまたうとうと。

晩ごはんはカレー。気が楽だ。
旦那どんが急遽仕事の付き合いで晩ごはん不要とのことなので、やる気をなくしてチーズナンは作らず。ひとりじゃそこまでやるのめんどくさくて。

んー…虚無感……。
明日は土日なので旦那どんに構ってもらお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?