2024/05/19

今朝体重測ったら、元の体重から+12キロで、ウォーターサーバーの水ボトル抱えてるのと一緒じゃん。やば。
朝は何か夢を見たのか起きたら凄く息が上がってて、寝直して昼。それでも眠いぜ。
朝昼兼用で旦那どんが、目玉焼きとウインナー焼いてくれた。ありがとー!

今日は旦那どんのワイシャツ買いに昼からお散歩へ。もう夏の日差しだった。暑い。うまく汗をかけてないような気もする。腹の下と胸の下は汗だくなんですけども。
休み休みだったし全然歩けてないのに、帰ったらヘトヘトでお昼寝。
昨日のお出かけでちょっと疲れちゃってたのかな。

お腹は張ったりたまに小さくチクチク痛んだりしてて、パンパンだしいつ産まれてもおかしくないな…30日まで持ってくれ…と繰り返し思って過ごしてる。旦那どんも30日がオススメですよって。

晩ごはんは昨日食べられなかったハンバーグ!
湯船にもゆっくり浸かった。
明日は妊婦健診。
先生に、乳頭マッサージは分泌物が出ても気にせずやるべきなのか聞いてみる。あとどっちも出てるけど右の方が控えめなので右多めにマッサージした方がいいのか、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?