見出し画像

2024/05/21

今日・明日は旦那どんが大事な接待があるので、しっかりサポートするぞー!
今朝はちゃんと起こして(普段食べない派だけど)朝ごはん食べさせて送り出した◎
普段は私服の会社なんだけど、珍しくスーツ姿で大変よかった。サービスタイムじゃ。写真一枚だけ撮った。ファッション誌の1週間の着こなしコーデみたいな写真バシャバシャ撮りたい気持ちだった笑

私は今日はマタニティエクササイズ💃
ヨガと違って確かにちょっと激しめ。でも家でグデっとしてる私も教室にくると思ってるよりもずっと元気。しっかり足あげたり大きく動いたりできた!

帰ったらしっかり疲れてた。筋肉痛なのか分からないけど股関節というか下腹というかとにかくどこかが痛かった。
お昼ごはんにはパン屋さんでたまごサンドイッチ買って帰って家でサンドイッチとサラダ。
その後はお昼寝。ぐっすり寝たけど2時間だった。もっと寝たかと思った。

昨日動けなかった分、今日は早めにお風呂。入ったらほんと気持ちいいんだよね。ただ、お風呂も体力を消耗する……
上がった後洗濯物を畳んで、片付けたらお昼寝リターンズ。

晩ごはんにカレー作ろうと思ってたのに今日も作れなかった。ジャージャー麺のソース買ってきてたから冷凍うどんにかけて、失敗したパリパリピーマン🫑刻んで入れて食べた。
明日は朝のうちにカレー作ろう!!!(決意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?