見出し画像

2024/05/22

今日はお家でゆっくり過ごした。
予定通りちゃんとカレー作れましたよ🍛

朝はこの前作ったにんにくのコンフィを使って、やろうと思ってたガーリックトースト。美味しかった!明日もやろっと。
お昼寝を挟んで、お昼はカレーうどん(カレーにかつお節かけたうどん)に。その後は読書!

妊活中に読んだ、「胎児のはなし」をもう一度胎児が胎児であるうちに読み直した。
妊娠してからずっとエコーで追ってきた進化の過程なので、懐かしいような思い出を追うような気持ちで読めたのが面白かった。実体験!体を張った人体実験もとい好奇心がいまだに勝ってるんですよねぇ…母性よりも。いやー面白い。

中の人も胎動のときに、腹の外からこれは足だな…って分かるぐらいなので相当育っておられる。準備は出来てますので来週ぐらいにお出になられませんか?外は広くて面白いことばかりです。

明日はマタニティヨガ🧘‍♀️
お昼にファミマでざるそば定食買う!今日旦那どんが買って食べてて美味しそうだったから…お稲荷さん付きだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?