見出し画像

【アップデート情報】活動履歴のテンプレート機能を新たに提供開始いたしました。

MONO Investmentはこの度、「活動履歴テンプレート」機能を新たに実装いたしました。任意の文章を「テンプレート」として保存し、活動履歴入力時に呼び出すことができるようになるため、活動履歴の効率的な入力が可能となります。

アップデート概要

  • 「活動履歴」メニューの中に「テンプレート管理」というボタンが新たに追加され、任意の文章を「テンプレート」として保存することができるようになります。

  • 保存した「テンプレート」は、活動履歴の入力時に呼び出すことができるようになります。

  • 口座開設時や重要事項説明時、約定時など定型的な文章を活動履歴に残す際に、今まで以上に効率的な入力が可能となります。

利用方法

テンプレートを事前に作成する

  • 「活動履歴」メニューから「テンプレート管理」ボタンをクリックすると、「+テンプレート新規作成」ボタンが表示されます。

  • 任意のタイトル・活動内容を記入し、最後に「作成する」を押すと、テンプレートが新規作成されます。

活動履歴の入力内容をテンプレートとして保存する

  • 活動履歴入力時に、「登録内容からテンプレートを作成」ボタンをクリックすることで、入力中の活動履歴をそのままテンプレートとして保存することができます。

テンプレートからの呼び出し

  • 保存したテンプレートは、活動履歴入力時にプルダウン選択することで、呼び出すことが可能となります。

  • 「口座開設時」「重要事項説明時」「約定時」など、記録内容がお客様ごとにあまり差がないような活動に関して、特におすすめの機能となります。

利用マニュアル

今回のアップデートを反映した利用マニュアルについては、以下よりご確認ください。
https://monoinvestment.zendesk.com/hc/ja/articles/16066681643801

また、以下にテンプレートにご利用いただける雛形をまとめております。雛形に関するご要望(こういった雛形を追加してほしい等)も随時募集しております!
https://monoinvestment.zendesk.com/hc/ja/articles/16494108197273

ぜひお気軽にsupport@monoinv.com までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?