見出し画像

【1万円前後】おすすめスピーカー厳選4個!!

こんにちは!mono3です。
だんだん寒くなってきて、家で過ごすことが増えてきましたね。
そんな時にこだわりたいのが音質。
いい音で聞くと音楽も映画も一段変わった体験になります。
今回は、1万円前後で買えるおすすめスピーカーをご紹介します!
是非最後まで読んでいってください!

はじめに

はじめに、Amazonビジネスに入ると、これから紹介するスピーカーも、物によっては、10%オフで買うことができます!
プライム会員なら一人まで無料で登録し、使うことができるのでぜひ登録してみてください!




1 Sanyun SW208 3

白色の見た目が可愛いですよね〜
8000円弱で買えるスピーカーは、黒色のものが多いですが、このスピーカーは白黒のツートンカラーが最高にいいです!
コンパクトなサイズで、置き場所にも困りません。
また、Bluetoothにも対応しているため、配線がめんどくさい!って人にもおすすめです!
高音から低音まで幅広く鳴らしてくれるため、聞き応えがあります!


2 Edifier R980T

the スピーカーって感じの見た目でロマンですね!
このスピーカーは、低音がかなりいいです。
高いスピーカーにはサブウーファーというスピーカー2個とは別に大きいスピーカーが付いているものがありますが、あれがいらないほどの低音のクオリティーです。高音もかなり出るので、迫力のあるサウンドを楽しめます!


3 Starfavor P4- 2

このスピーカーは、かなり迫力のある音を出してくれる物です。
ソプラノスピーカーとウーファー(低音重視のスピーカー)が分かれて付いているので、バランスのいい音を聴くことが出来ます!
デザインもよく、音の解像度も良いので、小さい音でも綺麗に聞こえます!


4 BESTISAN ブックシェルフスピーカー

このスピーカーはデザインがめちゃくちゃ可愛いです!
ホワイトで、丸みがある見た目は他にはない物ですよね。
見た目だけではなく、機能もしっかりとしています。
Bluetooth対応で、配線の必要もありませんし、もちろん有線での使用も可能です。
また、リモコンもついているので、ベッドやキッチンなどスピーカーから離れたところからもスピーカーをコントロール出来ます!
光デジタル入力に対応していて、高音質なまま音楽や映画を楽しむこともできます!
コスパ最強


どうでしたでしょうか?
10000円前後で買えるスピーカーの中で、厳選して紹介しました!
今回紹介したものは全て自信を持ってお勧めできるので、気になったらチェックしてみてください!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?