見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.535』

先日床屋さんで髪を切ってもらいましたが、その床屋さんの覚悟がスゴイな〜って思いました。

ボクが最近お世話になり始めた床屋さんなのですが、予約制で1時間に1人しかお店の中に入れないのです。

ですから広い店内にはマスターとボクのみ。
だから周りの方のことを全く気にせず、自分だけのリフレッシュする時間を作れるのです。

そしてこのコロナ禍の世の中がピンチなときでも、ひるまずに思い切った行動を取りました。

新規客の値上げです。

ワォッ。

スゲェ〜。

でもそれが最善の策だよな〜って、思いました。

だってそもそもこの床屋さんに来ているお客さんは、価格は二の次でその空間を楽しみにしてきているわけですものね。

コロナ対策においても最新の情報を仕入れて取り組まれているし、覚悟が違います。

その放送は以下にありますので、15分お時間のある方はどうぞ。

https://www.radio-fuchues.tokyo/program_mon1000
第30回 放送日:2020年5月25日 ゲスト:武蔵野台駅前 「バーバーメザミ」岡田さん

ピンチのときにひるまずにチャレンジできるのは、普段からファンづくりにおいて必死こいていらっしゃるのと、自分でめちゃくちゃ考えで行動を起こしているからだと思います。

やっぱり自分の考えをちゃんとアウトプットして、自分のことを応援してくれるファンづくりは大切ですね。

ボクも自分にできるチャレンジを継続して、ファンづくりを継続したいと思います。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。