見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.567』

ボクは目の前の方にボクが提供したことを喜んでもらえるとと、とても幸せを感じます。

ですからもっともっと喜んでいただけるように、自分磨きをしますし。自分の能力を高める努力をします。

これは相手を幸せにすることで、自分が幸せになれるからです。

そしてボクが幸せだから、また他のヒトを幸せにしようって思えるのです。

これはひよこが先か、卵が先か論争になると思うのですが、ボクはまず自分が先に幸せになるのが大切なんじゃないかなって思います。

そして自分が幸せになるためにどうするかを必死に考え、考えが浮かんだら一心不乱に行動に移すことが必要だと考えています。

そんなボクは自分が行ったことが、相手に喜んでもらうことで幸せを感じます。

だから目の前の相手に喜んでもらえる能力を身に着け、そして提供する必要があります。

だから筆文字が上手くなりたいって思いました。
なぜなら出会いに感謝はがきを受け取ってもらった際に、上手い字とそうでもない字だったら、そりゃ上手いほうが良いと思います。

そうなったらあとは書きまくるのみです。

時間があろうがなかろうが書きまくります。

そしてプレゼントし続けます。
その反応がボクのことを、さらに幸せにしてくれるのですから。

ですからあなたももっともっと自分が幸せになるためには、どうしたら良いかって考えてみてはいかがでしょう。

そしてその作戦が頭に浮かんだら、あとはメチャクチャやりまくってみましょう。

そうやって自分が幸せになって、その幸せを、周囲にお裾分けしましょう。

そしたら周囲も幸せになって、さらに自分も幸せになれますよね。

まずは自分が幸せになる。
これってとても大切なことだと思います。

ぜひチャレンジしてみて下さい。
ボクが応援させていただきます。

今日も最後までご覧になっていただきまして、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

筆文字動画

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。