見出し画像

#6 160cm75kgの女がホットヨガに通ってるよ!②


忘備録にメモをつけるよ。

一月から週一で通い始め、二月からはほぼ毎日の週五になりました。そして二月十一日。現時点で12回くらい通ってます。(すごく沢山通った気になってたがまだそんなものか…先はながい)

いぜん体重はかわりなし。
お肌も綺麗になったかはわからん。
食事量あまりかわりなし。お酒も飲む。が、ビールはあまり飲みたくなくなって、ワインが主になる。体が冷えるから?

お通じがよくなったのをすごく感じる。
お水とってるのがいいのか、毎朝ドバッと。腸内環境よくなったんちゃうかな。あと肩こりにはすごくいい。

ホットヨガ十日で得たこと。
🔵肩こりなどの緩和。
🔵お通じがよくなった。

いじょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?